SSブログ

【ライブ】 w-inds. - 10th Anniversary ~Three Fourteen~ @日本武道館 4/28 [音楽]

九段下で待ち合わせ、武道館を向かうと周り中が女の子、女の子。
会場前で入場待ちしながら、「みんな一所懸命お洒落してきて、なんだか可愛いねー」とお洒落してない おバア達は微笑ましく見ていました。笑

届いたチケットに印字された座席位置は、普段なら開放しない北スタンドだったから、土俵ステージなんだろうと分かってましたが、初めての体験だったので新鮮でしたね。
後ろ姿のダンスもなかなか拝めないですし。

事前にリクエストした曲からは、私の場合「変わりゆく空」が入りました。Long Roadも希望したかったけど、これは放っておいても皆さんがリクエストするだろうと省いたので。
私の選曲は、この先おそらくあまり歌ってもらえないだろうなと思うものが基準でした。

客電が落ちた瞬間、中央ステージを囲む青いサインライトが宇宙に浮かぶ星のように見えて、しばし感動。
私はライトを持たない派ですが、あれだけの数が揃うと圧巻ですね。
ちなみに、12月に行ったSHINeeの緑色ライトは「虫」に見えました。

ライブそのものについては語ることはないです。
歴史のある人は感慨にふけり、私と友人のようなご新規さんは新鮮に感じ、そこに集った人それぞれが思い思いに感じて存分に楽しんだでしょうから。
こういう記念ライブって、そういうものだと思います。

6月にベストアルバムが出、夏にはまたツアーをするとのこと。
東日本は電力の問題もあって色々厳しい環境ですが、友人ともども可能な限り行きたいと思ってます。

<セットリスト>
01. Let's get it on
02. Night Flight ~夜間飛行~
03. no one else
04. NEW PARADISE
05. 変わりゆく空
06. 十六夜の月

(ソロコーナー)
07. 橘さん ・・・ 「Still with you」 Eric Benet
08. 緒方さん ・・・ 「Fade away」(と言ったような?) Radio Foundation
09. 千葉さん ・・・ ダンス

10. TOKYO
11. Feel The Fate
12. Another Days
13. Long Road
14. New-age Dreams
15. Endless Moment

Encore 1
1. To My Fans
2. Forever Memories

Encore 2
THANK YOU
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。