SSブログ

【ライブ】 AS ONE~東日本大震災復興支援チャリティーライブ @赤坂BLITZ 5/15 [音楽]

夜の部、行ってきました。サッカーの試合会場から直行で。笑
元々はDA PUMPのLIVE予定だったそうですが、震災を受けて同事務所のアーティストとのチャリティーライブに変えたそうです。

整理番号が悪かったので、最後列で。チビすぎて8割方見えませんでした。でもTV大のモニターを後ろにも配置してくれたんで、全くダメなとこはそっちを見て補足する感じ。

出演はDA PUMP, SoulJa, 三浦大知, SPEED, w-inds., Lead。セットリスト不明。物覚え悪すぎ。

殆どがUNITEDで見る人達だけど、あちらはダンスメインだから歌をじっくり聴くのは初めてだし、SPEEDも初めて。
女性グループがいると、なんとなく華やぐし和やかになりますね。SPEED、大人になりつつ本当に可愛かった。
大知くんの歌声が素晴らしすぎて感動。いや、絶対に単独LIVE行きたいわ。
出演者、皆それぞれに個性があり、実力もあり、知らずにいる人達は勿体ないものだ。<自分だって去年だし

終演後、出口で全出演者が募金箱の向こうでお見送り。列に並んでいる間は冷静だったのに、いざ目の前にしたら突然乙女になってしまい、箱の真後ろの緒方さんしか顔見られず(T_T)。数歩進み、これじゃイカンと意を決して顔を上げたらISSAとバッチリ目が合ってしまって、どうも~と頭を下げながら歩いたら出口でした。あー、ばかばかばか。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。