SSブログ

シンディとNe-yo [音楽]

先日、シンディ・ローパーのライブが東京でも開催されました。
私は3月にライブの予定を3つも入れてしまったので、残念ながら行かれませんでしたが。

福島第一原発の事で、外国の方が出国しているなか(それはそれで理解できます)、あえて彼女は来日し、決行してくれた。
シンディの心意気と、深い情が伝わって嬉しかったです。このライブに行った方は幸せだったと思う。

【True Colors】 Cyndi Lauper


そして、時を同じくして、Ne-yoもライブ開催を決定。入れ替わるように、西から関東へやってきます。
正直、明日のライブに行くべきか迷いました。帰宅難民になったことが心配に拍車をかけたし。

でも、彼もシンディ同様、音楽が力になると信じている。私も信じている。
それならば、腹をくくって行こう。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

できることNe-yoライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。