SSブログ

w-inds. 10周年 [音楽]

今日、秋葉原でアニメ系ショップの前を通りかかったとき、中から聴こえてきたのはこれでした。

【Be as one】

(また消されちゃうかな・・・)

週末ずっとテレビで見ていた被災地の状況に心が固まった状態だったので、聴こえた瞬間に目がうるみました。

本当なら今日は武道館で10周年記念のライブの日。
金曜日の震災を受けて、彼らはライブの延期を決定。
普通と違って、このライブは日付に意味があったはずなので、その決断は難しかったでしょう。
残念ではありますが、その決定は支持します。

数々のイベントが中止・延期されています。余震や停電など安全上の問題で、これは仕方ないと思っています。
ただ、この先、安全面がクリアされてきてもなお、自粛ムードが蔓延するのが心配。
私は、何かを楽しむこと=不謹慎とは考えません。もちろんイベントの内容を吟味する必要性はあるかと思いますが。

なるべく普通に過ごそう。祝うことは祝うで良いじゃないか。

w-inds.、彼らを支えてきたスタッフ・crew、そして誰よりも彼らを愛してきたファンの皆さんへ。
10周年おめでとう。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東北の大地震できること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。