SSブログ

【ライブ】 w-inds. - めざましライブ @お台場 8/12 [w-inds.]

フジテレビがやってるお台場合衆国、初めて行ってきました。
想像以上に暑かった。これだけ人呼んでおいて、日陰の用意が足りなすぎるだろ。ケチるなーっ!
熱中症予防に水分ガブ飲み。これが後に失敗の元に。

とりあえず時間がくるまで遠くに見えるショッピングモールで食事しながら避難してました。
ここに来た人達、みんな日陰(涼)を求めてさまよい、結局同じモールかフジテレビに吸い込まれてた。

私の整理番号は1000番台。立ち見の1ブロック目は殆ど満員でチビには厳しい。
それならば、と2ブロック後ろの最前列に陣取ってしばらく待ったところで悲劇が・・・。

熱中症対策で水分取りすぎたせいか、突然お腹が痛くなってきた。やばい、開演まで45分もあるがな。
こういう腹痛って波があって、収まった!と思うとまた襲ってくるのです。
せっかくベストポジション確保したのに、手放すのは惜しい。
でも、ライブ中に波が襲ってきたら、下手するとその場で惨事になりかねない。

ものすごい葛藤。

万が一惨事が起きた場合、w-inds.の華々しい歴史に私が汚点を残してしまうことになるのだわ。
前日にあった某タレント・のイベントで起きた熱中症騒ぎ以上のスキャンダルになってしまうんだわ。

結局、惨事を避けるためにベストポジションを放棄(T_T)、お手洗いへ直行しました。
合衆国の仮設お手洗いは、十分すぎるほどの数が用意されて、私もゆーっくりと用足し。
これだけ用意できんだったら、日陰も用意しとけよ、と叫びたかった。

もう一度会場へ戻って1ブロック目センター、カメラさん用の台がある所で、カメラさんの隙間から覗き見で我慢。

ゲリロンから始まって、気分上がる上がる! 3人ともラフな格好で良かったです。

01. Let's get it on
02. New World
03. You & I
04. キレイだ
05. Rain Is Fallin'

橘さんが風邪ひいているせいか、音声を工夫してたのは仕方ないかと。こういう事もあるさー。
30分のLIVEだったけど、短い分一気に発散できて楽しかった。

このLIVE用チケット買わなくても、その場にいた人たちは遠巻きでも自由に見られたはず。
実際入場する時、柵の外で待ってる人大勢いたし。あの人達の何人かでもファンになってくれたらいいなぁ。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。